ライザップゴルフ横浜店のオープンが8月に決定!予約もスタート中!

ライザップゴルフ横浜店が遂にオープンしますよ!!

私もすっかっり待ちわびてしまって、どうしようかなと思っていたところです。

でもこれでライザップゴルフ横浜店がオープンするなら、スコアアップしてみたいです。

 

ライザップのお店は全国にたくさんありますが、ライザップゴルフのお店ってまだまだ数少ないですから、横浜にオープンしてくれたのは嬉しいです。

 

あっでもちょっと気になるのが、店名が横浜店ではなく、横浜東口店になっている事です。

 

もしかしたら、続けてライザップゴルフ横浜店がオープンするのかな?

ライザップゴルフ横浜店のオープン予定日は、8月27日ですが、9月にもう一つのライザップゴルフ横浜店がオープンするのかも知れませんね。

 

 

その場合は、やっぱり横浜西口店なのかな?

 

 

そういえば、ライザップゴルフ横浜店(横浜東口店)の事を調べましたよ。

店名に横浜がつきますが、最寄りの駅は、京浜急行神奈川駅です。

 

 

 

もちろん横浜駅からも通えますよ、でも、横浜駅だと徒歩10分は歩きます。

神奈川駅からだと5分ですみますよ。

 

 

まだオープンしていないのに、先行WEB予約は始まっています。

きっとオープンしてから予約にすると、飛んでもない事になってしまいますからね。

 

でも本当にライザップゴルフ横浜店オープンするんですね。

結果にコミットのライザップゴルフ横浜店で、新しいゴルフ人生を始めるのも悪くはありませんね。

 

ライザップゴルフ横浜東口店の先行予約をする

↓↓↓