ライザップゴルフ横浜店はどこにオープンするの!?

横浜近郊にお住まいで、ゴルフレッスンに興味を持っている人は、ライザップゴルフ横浜店が気になっていると思います。
年内にオープン予定ということですが、一体どのあたりにオープンするのでしょうね?
実際にレッスンに通うとなったら、やっぱり通いやすさも重視しますよね!!

そこで、横浜店がどこにオープンするのか、調べてみましたよ!
横浜店の詳細はまだはっきりしていないため、残念ながら強力な情報は得られませんでした。
ただ、現在営業しているライザップゴルフの店舗を調べてみると、駅から徒歩圏内というのが分かりました。

どの店舗も、最短距離で徒歩3分~10分前後で営業しています。
この結果から、横浜店もおそらく駅から徒歩圏内の場所にオープンするのではないかと想像できますよね。
横浜駅から徒歩圏内なら、とっても便利じゃないですか!?

駅から徒歩圏内なら、仕事に行く前に通いたい人も、仕事帰りに通いたい人も、どなたも通いやすいですよね。
しかも駅周辺なら、買い物や食事など施設も充実しています。レッスン前後のプライベートも充実しちゃいますよ♪

さらに、駅近であれば、多少レッスンが遅くなったとしても、電車の時間を気にする必要もありません。
女性とっては、夜道を一人で歩くことは怖いと思います。でも駅前なら明るいし、暗闇の中を歩く必要もないので安心ですよね!!
ライザップゴルフ横浜店が駅近にオープンしてくれれば、最高ですね♪

これからゴルフレッスンを受けようと考えている人は、ライザップゴルフも選択肢に入れてみてはいかがですか!?
横浜店の今後の予定発表が待ち遠しいですね~!!