ライザップゴルフ横浜店でゴルフ力診断!?

ルフレッスンに興味があったとしても、来店したら即入会になると考えたら、怖いし不安にもなりますよね!?
どんなレッスン内容なのかもわからないまま、すぐに契約なんて、なかなかできません。
そんな事を考えている人がいたら、ライザップゴルフが良いかもしれませんよ!

なぜかというと、ライザップゴルフには初回来店時限定で受けられる、ゴルフ力診断があるんです。
このゴルフ力診断は、ショット別レベル診断とスコアアップカウンセリングをセットにしたものなんです。
自分のレベルがどの程度なのか、まずは専属のトレーナーさんが診断してくれるんですよ。
全ての店舗で行っていますので、おそらく横浜店でも受けられると思います。

ゴルフ力診断なんて名前を聞くと、難しそうだし緊張もしちゃいませんか!?
初心者で、ゴルフクラブを握ったこともないという人は、特に不安になってしまうのではないでしょうか?
でも、不安にならなくても大丈夫なんです。初心者の人には、握り方から丁寧に教えてくれるんですよ!!

ゴルフ力診断でどんなことをするかというと、まずはアンケート用紙に自分の目標などを記入します。
その後、実際にボールを打ちます。それを専属のトレーナーさんが見て、最新の機械を使って診断してくれるんです。
診断の後は、カウンセリングです。トレーナーさんの質問に答えていく程度で、特に難しいことはないそうです。

ゴルフ力診断の時間は1時間ほどで終了です。
診断結果とカウンセリングの内容から、トレーナーさんがその人に合ったレッスンを提案してくれます。
ライザップゴルフ横浜店に入会するかどうかは、このゴルフ力診断を受けてから、ゆっくり考えることができるんですよ。

実際にレッスンを体験してから決められるのは、不安も無くなるし、安心ですよね!!
このゴルフ力診断は完全予約制となっています。都内にある店舗では、この初回予約にキャンセル待ちが出るほどの人気なんですって。
予約の取りにくいゴルフ力診断も、新規オープンの横浜店なら予約しやすいと思います。

横浜近郊に住んでいる人・通勤している人で、ライザップゴルフのレッスンを受けたいと考えている人がいたら、まずはゴルフ力診断を
受けてみては?
予約はライザップゴルフ横浜店のオープン時が狙い目ですよ!!もしかしたら、事前予約なんかもあるかもしれませんね!
横浜店のオープン、楽しみですね♪